ごあいさつ

2015/01/01| 7:15 PM

m-P1020870


謹んで新年の御祝詞を申し上げます。

旧年中は一方ならぬご愛顧を賜り、心から御礼を申し上げます。

里山のオーベルジュ薪の音 おかげさまで、6月には開業10周年を迎えます。

これも、多くの皆様のご支援とご理解の賜物と心より感謝しております。

昨年は、6月に宿泊予約サイト「一休.COM」が選んだ、こだわりの宿21店を掲載した「旅に出るなら」に掲載いただきました。
9月にはテレビ東京の「ソロモン流」で薪の音を紹介いただきました。
美味しいお米をテーマに、春の田植えから、秋の収穫までの長期間の取材・・・薪の音の本質をお客様にお届けする良い機会でした。

かねてより準備を進めておりました「ホテル&カフェ・・薪の音金澤」ですが、諸般の事情により計画が大幅に変更となり、今年の秋「金沢東山」にて新規オープンする予定となりました。 どうぞご期待ください。

また、金沢東山にて開業準備中の「ギャラリー・ショップ 東山エッジ」、北陸新幹線の開業にまにあうようにオープンすることとなります。
金沢を中心に、石川、福井、富山の伝統工芸品や食品など、こだわりのエッジの効いた良品を品揃えした店となります。
私も役員のひとりとして参加、高岡や南砺の伝統工芸なども出展いただく予定です。 こちらもどうぞご期待ください。

これまでに、ご来館いただきました多くのお客様に、心より感謝を申し上げますとともに、益々のご愛顧を、心よりお願い申し上げます。

皆様の御多幸とご発展をお祈り申し上げます。

 平成27年1月

                里山のオーベルジュ 薪の音
                  館主 山本誠一

m-P1020861

by Maki No Oto | Comments (0)


Trackback URL



Comments



投稿

最近の記事

月別アーカイブ

季節のおすすめプラン予約
メディア情報
館主の日記
  • 館主のFacebook
空室照会
feed 先頭へ