館主の日記

開業12年目を迎えました。

2016/06/18| 11:20 AM | Category : お知らせ&キャンペーン情報, メディア情報, 館主の日記

薪の音ロゴ画像

薪の音10周年の節目として、新たなシンボルマークを作成しました。
 4つの輪は 

 「お客様」
 「地域の皆様」
 「パートナー会社の皆様」
 「社員やチーム薪の音の皆様」

4つの輪が互いに連携して、たくさんの幸せを紡ぎだすことを意味しています。




原点を思い出せば・・・・11年前の6月に里山のオーベルジュ「薪の音」が誕生いたしました。

里山、農村、農業の大切さを多くのお客様と共有できたらと、はじめた宿・・・
はじめて、お客様からの予約電話をいただいた時の喜び・・・
一人もお客様がいない日のあせり・・・
少しづつ・・・少しづつ・・・リピーターのお客様が増えてきたこと・・・感謝の気持ち

お客様に助けられ・・・
食材やお酒を調達していただいているお店、シーツや浴衣の洗濯などパートナー会社の皆様に助けられ・・・
スタッフに助けられ・・・
そして、家族に助けられ・・・

5月には「薪の音」が経済産業省の「はばたく中小企業300社」に選定。
金沢店が「2016金沢インテリアデザインコンクール」で金沢市長賞を受賞。
6月3日に発表されました「ミシュランガイド富山・石川版」に、オーベルジュ薪の音及び薪の音金澤も掲載。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

たくさんの皆様のおかげさまで、12年目を迎えることができました。

これからの目標としては、里山のオーベルジュと、昨年11月に開業した「別邸 薪の音金澤」を連携させて、金沢、南砺、白川郷、高岡なども楽しむことができる、2泊3日のプランも考えておりますので、どうぞお楽しみに。

これからも初心を忘れることなく、お客様にやすらぎと楽しみを堪能いただけるよう努力したいと思います。
今後の益々のご愛顧を心よりお願い申し上げます。



by Maki No Oto | Comments (0)


feed 先頭へ